2010年1月18日

落語会で飴細工

昨日の猫家落語会、かなり楽しく行ってきました。朝方まで難しい特注の飴を泣きそうになりながらつくっていたことは忘れ、会場のAPOC THEATERは立ち見も出る賑わいに負けじと自分も凝った飴をフルパワーでつくって喜んでもらえたようです。ご褒美で(?)打ち上げは普段会わない女優さん達に混じって食事してました。

apoc_theater.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.amezaiku.com/mt-tb.cgi/74

コメント[2]

こんにちは!
落語会にて隣でアクセサリーなど扱っていた者です。ネット上ではこんな名前で出ています。
その際にはお世話になりましたー! 一日中飴屋さんの虜でした。楽しかったです。ドラゴンは無傷で持って帰れました。虎と一緒にニコニコと飾っております。ありがとうございました。
そして「昔なつかしい飴細工」なんてノスタルジックでアナログな印象なのに飴屋さんは超デジタルで驚愕でございます。素晴らしいー!
そしてよく見たら写真にうっすら私が…(笑)
またどちらかでお会いできますよう。

No.21のエミカさんのコメントへの返信

写しちゃってました。

今回は、やってる方も楽しめたので普段はやらないものとか難しいものをつくったり、一日でいいとこ取りで見てもらえたんじゃないかと思います。喜んでもらえるとつい、あれもこれもつくりたくなりまして。

壊れやすい細工をよく無事持って帰られましたね。ありがとうございます。

忙しい時に「型が欲しい~」と冗談で言ってますが細工ばかりはデジタルにはいきません(笑)

またいつかお会いしましょう。